よくある質問 Q & A

平安互助会のサービス、手続きに関することでお客様からよくいただくご質問を紹介します。

この他にもご質問があれば、いつでもお問い合わせください。

 Q1.積立途中でも利用できるのですか?

ご利用頂けます。残りの掛金は精算時にお支払いいただくことになります。

 Q2.積立の使用期限はあるのですか?

ありません。使用されるまで、お積立は有効です。

 Q3.契約した本人しか使えないのですか?

ご加入の際、同居されているご家族を登録していただければご使用できます。 同居されていないご家族の場合は、名義変更手続きを行うことでご使用できます。

 Q4.途中で解約できますか?

途中解約できます。詳しくはお問い合わせください。

 Q5.県外に引っ越すことになったのですが積立はどうなりますか?

お積立金額はそのままで、引っ越し先で営業している他の互助会へ移ること(移籍といいます)ができます。詳しくはお問い合わせください。

 Q6.物価の変動などで掛金の変動はありますか?また、サービス内容が変わったりしますか?

いくら物価が変動しようと提供役務は永久に保証いたします。 掛け金・回数・契約金額・提供役務は契約時点で決定され不変ですのでご安心下さい。

 Q7.加入時に私(互助会加入者様)が記載登録した親族連絡先の利用目的は何ですか?

転居先未届け等により、互助会加入者様へ弊社から重要なお知らせが出来ない場合、加入者様の所在について確認のお問合せをさせて頂くために利用させて頂きます。

はじめませんか?平安互助会 ご入会コースのご案内 ↑ ページトップへ
Copyright(c) 2014 Heian Co.Ltd All Rights Reserved.